パパの日常 PR

はじめまして!! わたぱぱです!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

はじめに...

皆さんはじめまして!!
わたぱぱといいます!(^^)
今日からパパブログを始めました!

僕は2022年12月に子供を授かりました。
その後入籍したのでいわゆる授かり婚というやつですね(;^_^)

そんな僕と同じ状況の人達やこれからパパになる人の手助けになればと思いこのブログを始めました。
僕の体験談を交えながらのんびりブログをやっていこうと思います。
みんなでいいパパを目指しましょう!!(* ̄0 ̄)/

自己紹介

改めましてわたぱぱと申します!
島根県出身、広島在住の25歳です。
奥さんも同い年で広島出身です。

12月に妊娠発覚し、2023年1月9日に入籍しました!
そして1月21日から同棲を始めました。

ベイビー
ベイビー
全部順番逆じゃない??


わたぱぱ
わたぱぱ
そんなこともあるんよ...

現在結婚3ヶ月目で妊娠7ヶ月です。
お腹の大きさはこのくらいです。

このマタニティウェアかわいいですねー(#^^#)

6ヶ月目くらいから急激にお腹が大きくなり、胎動も感じれるようになってきました。
7ヶ月にもなると胎動で連続蹴りもしてきます。
お腹が大きくなってくるとさすがにパパになる自覚がでてきますね。
7月下旬に出産予定ですがそれまでに子育ての勉強、準備を頑張ろうと思います!

妊娠発覚

なんと検査した場所ははま寿司のトイレです笑
お店を出てすぐに告げられました。

わたまま
わたまま
そういえば、陽性だったよ

わたぱぱ
わたぱぱ
ジで!?身体は大丈夫??

こんな会話をしたのを覚えています。
さすがに驚きましたが不思議と焦りはありませんでした。
「なら、結婚しようかー」
くらいのテンションでその日のうちに産婦人科に向かいました。

産婦人科でエコー写真撮ってもらったものがこちら!!

 

正直見ても全然分かりませんでした笑
でも、僕らの子がいるんだなーって
これからバタバタなんだろうけど何より嬉しさが強かったですね。

結婚前に授かった子供

望まない妊娠として中絶したり大変な思いをする人達もいる中で、僕らは妊娠を喜ぶことが出来ました。
とても幸せな事だと思います。
僕達の元に来てくれてありがとう
これから幸せにしていくね

 

さいごに...


パパブログを始めますが、子供が生まれる前なのでまだパパではありません。
これからパパになり、パパとして成長する姿を皆さんにお届けできるブログにしていきます。

そしてこのブログが誰かの役に立ってくれることを願いながら更新していこうと思います。
これからよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

google-site-verification=TvllBJKRziM-ZTomNYVxF9HvFr5um5mDmBAgoUCFF_Q